QUAD LOCKは最強のジョギング用iPhoneホルダー

ジョギング歴はそれなりになってきたものの、iPhoneを持って走る上で納得のいくホルダーに出会えていませんでした。今回、QUAD LOCKでようやく満足できるホルダーを手に入れることができたため、レポートします。

 IMG_7575

この写真はジョギングを終えた時にiPhoneで撮影したものです。

このように、私はジョギング後のみならず、ジョギング中にもiPhoneを手に取り写真を撮ることにしていました。

しかし、それをしていると足を止める時間が長くなってしまったり、ポーチからの出し入れでケースやイヤホンコードを痛めてしまうことを懸念していました。どこかに納得出来るバッグやホルダーに出会えないかなぁと思案していたところ、次のようなムービーに出会いました。


これはFacebookのタイムラインで私宛に流れる広告の一つです。

長くホルダーに悩みを抱えていた私は、ふとそのムービーをクリックしていました。そうしましたら、取り外しが楽で、肌に密着していないことから汗の影響も受けず、腕に固定のため走りの邪魔をほとんどしないという理想的なケースがあることを知りました。開発はオーストラリアとのこと。

購入は海外から直接行うものですが、全てはWebサイトで賄ってくれています。

支払いを済ませてから2週間程度で到着しました。

IMG_7526

実際に走ってみると、安定感は抜群です。汗がかかる心配もありません。

強いて言うなら、有線ケーブルのイヤホンをつけてジョギングする場合には、コードがぶらぶらするのが気になるくらいです。

日本円にして七千円弱。安くはないけど、ようやくこの手のものでストレスから解放されそうです。いい買い物をしました。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

【編集後記】

しばらく更新が滞ってしまいました。
ダメですね。これから毎日書きます。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする